argento gatto「銀色の猫」

~鮭&もふもふにゃんこの日常~ 姫、龍牙、望夢、 姫's BABY (望愛、姫叶、陽姫、夢)

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト


  1. [ edit ]

  1. 鮭とにゃんず
  2. [ edit ]

小型犬みたい?

こんにちは🐾

あきちゃんお返事が上手に出来る子なんですヾ(@゜▽゜@)ノ
どんなに寝てても寝ぼけ眼でお返事してくれます♪笑

「はぁ~い♪」




「ふぇ…」




「ふぁぁ~~~」




「ガァオ~~~」



「てへっ♥」




可愛すぎかよ~(*≧∀≦*)


そんな小型犬っぽい???お返事です♪
甘えてスリスリしてたら落ちちゃった(笑)
「にゃん!」ではなく「あんっ!」って鳴くあきちゃんです




オマケ♥


姫とのあのモフモフ組




ペロンチョ♪




「やめろっ!」ガシッ







励みになるので良かったらポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















スポンサーサイト

  1. トラックバック: 0
  2. コメント: 6
  3. [ edit ]

  1. 2015.11.14 (土) 08:24
  2. URL
  3. 花梨
  4. [ edit ]

あきちゃんかわいいですね~
あき って言ってるのは、鮭さんですか?
ほんの一瞬 生声が(*^^*)

もふもふ母子もかわいいですね。
  1. 2015.11.14 (土) 12:07
  2. URL
  3. コリンジャパン (らき王の下僕)
  4. [ edit ]

可愛いすぎ

こんにちは〜^^

だあああ、本当に可愛すぎかよ~(*≧∀≦*)です、
可愛い〜〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙

枕を抱いたまま、ゴロンゴロンしたいくらい
可愛いです←

豆腐ハンバーグ、マスタードを練り込むのもすごく美味しそうでした♡今度作るときに真似してみよう〜♫

大根の煮物の心身ともに温まりそうですね、美味しそうなので食べたばかりなのにお腹が空いてきたした(笑)
  1. 2015.11.14 (土) 15:36
  2. URL
  3. [ edit ]

花梨さん

> あきちゃんかわいいですね~
> あき って言ってるのは、鮭さんですか?
> ほんの一瞬 生声が(*^^*)

そうです~(*≧∀≦*)
名前、呼んでるのが私です♪
あきちゃん可愛いですよね♪



  1. 2015.11.14 (土) 15:42
  2. URL
  3. [ edit ]

コリンジャパンさん

> だあああ、本当に可愛すぎかよ~(*≧∀≦*)です、
> 可愛い〜〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙
> 枕を抱いたまま、ゴロンゴロンしたいくらい
> 可愛いです←

あきちゃん甘えてごろんごろんするんですよ~(*≧∀≦*)
可愛すぎかよ~(T0T)笑


> 豆腐ハンバーグ、マスタードを練り込むのもすごく美味しそうでした♡今度作るときに真似してみよう〜♫
> 大根の煮物の心身ともに温まりそうですね、美味しそうなので食べたばかりなのにお腹が空いてきたした(笑)


豆腐ハンバーグのマスタードは結構、たくさん入れてあります♪
コンセプトはそのままでも美味しく!です
味噌だれかけたけどケチャップとかでも相性良さげです(о´∀`о)

煮物は下処理が大変だけど楽しいんですよね~♪
味が染みててじゅわわわ~って感じでほくほくでとろとろでした(*≧∀≦*)
あ、お腹空いてきた…(笑)
  1. 2015.12.02 (水) 00:24
  2. URL
  3. ポポ
  4. [ edit ]

本当だ~o(°∀°)o
鳴き声、可愛いです!

いいねえ、私もいつかメルティンの動画を載せたいなぁ♪
  1. 2015.12.06 (日) 06:55
  2. URL
  3. [ edit ]

ポポさん

> 本当だ~o(°∀°)o
> 鳴き声、可愛いです!

あきちゃんの鳴き声可愛いですよね♪
寝てても頑張って起きてお返事するんですヾ(@゜▽゜@)ノえ

> いいねえ、私もいつかメルティンの動画を載せたいなぁ♪

おお~!
メルティンちゃんのYouTube(?)デビュー!!
楽しみにしてます!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

鮭

Author:鮭
猫と恋人の鮪さんとの日常をつづりたいと思います♪
ブログ名はイタリア語で「銀色の猫」

*姫(シルバー長毛♀)2013年7月2日生まれ
*のぞむ(黒キジ白長毛♂)2013年2月23日生まれ
*龍牙(キジ白短毛♂)2011年1月14日生まれ

⭐姫's BABY⭐
2015年4月27日生まれ
のあ(牛柄ややキジ♂)
ひなと(グレー白♂)
あき(黒強めキジ白♀)
むう(黒キジ白♀)

⏩国境無き猫もふ団⏪






🐾総訪問者数🐾


Twitter...



