argento gatto「銀色の猫」

~鮭&もふもふにゃんこの日常~ 姫、龍牙、望夢、 姫's BABY (望愛、姫叶、陽姫、夢)

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト


  1. [ edit ]

  1. 姫's BABY
  2. [ edit ]

仲良し4兄妹

こんにちは🐾

うちの姫's BABYすごく仲良しなんです
兄弟にゃんこってどこのご家庭でもこんな仲良しなんですかね?

のあがくつろいでるところにひなとがやって来ました



かなり男らしい2にゃん
ずっと仲良しでいてね?







あれれ?むうちゃんだけいない?
あ、いたいた!




ここにいます♪笑





しばらくしたら全員集合~♪




のあ「全員集合の写真なんて僕らがべびたんの時、以来じゃないでちか?」




この時もみんななかなかこっち向かないって苦労した写真でした




みんな本当に大きくなったなぁ~(о´∀`о)
これからも仲良し4兄妹でいてね?



励みになるので良かったらポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





















スポンサーサイト

  1. トラックバック: 0
  2. コメント: 9
  3. [ edit ]

  1. 2015.11.15 (日) 00:21
  2. URL
  3. 音々子
  4. [ edit ]

姫's BABYちゃん達、仲良しですね~。
やっぱり兄弟ニャンコってお腹の中にいる時から
ずっと一緒にいるから一緒にいるのが当たり前で
近くにいると落ち着くのかも(^-^*)

我が家の4ニャンもやっぱりすごく仲良しで、鈴
が加わってもバランスは崩れずに全員仲良しのま
ま楽しく過ごしてます♪

べびたんの時のお写真、全員にチュッチュッした
くなるくらい可愛いですね(*/∇\*)

現在のお写真も可愛い(*・∇・*)

なんだかとっても優雅な雰囲気でオシャレな会話
をしているんじゃないかと妄想してしまいました!

全員集合の写真、よく撮れましたね!
すごいですd(´▽`*)
  1. 2015.11.15 (日) 10:39
  2. URL
  3. 花梨
  4. [ edit ]

こんにちは

ひなとくん あのひなとくん??
凛々しくなりましたね。
脱走 のあくんもしっかりしたお顔立ちになってますね。
あきちゃんも むうちゃんも みんな大きくなって、ヨタヨタ歩いていたのがついこの前のようですね。
あきちゃんもみんなに負けないくらい成長できて安心しました。
仲良し4兄妹の成長に乾杯^^
  1. 2015.11.16 (月) 02:33
  2. URL
  3. [ edit ]

音々子さん


> 我が家の4ニャンもやっぱりすごく仲良しで、鈴
> が加わってもバランスは崩れずに全員仲良しのま
> ま楽しく過ごしてます♪

音々子さんちもとっても仲良しですよね~(*≧∀≦*)
この間の仲良くごはんの動画に本当に癒されました♪


> べびたんの時のお写真、全員にチュッチュッした
> くなるくらい可愛いですね(*/∇\*)
>
> 現在のお写真も可愛い(*・∇・*)

もう本当に誕生からずっと一緒にいてハムスターサイズの時も可愛くて可愛くて
今やこ~んな大きくなってさらに可愛くて…馬鹿のひとつ覚え状態ですが本当に可愛い!!

> なんだかとっても優雅な雰囲気でオシャレな会話
> をしているんじゃないかと妄想してしまいました!

「最近、おやつ少なくな~い?」って会話してたらどうしよ(笑)

  1. 2015.11.16 (月) 02:38
  2. URL
  3. [ edit ]

花梨さん

> ひなとくん あのひなとくん??
> 凛々しくなりましたね。

そうです(笑)
お口半開きでデデデーンと寝ていたひなとです(笑)
凛々しくイケメン猫になりました♪

> 脱走 のあくんもしっかりしたお顔立ちになってますね。
> あきちゃんも むうちゃんも みんな大きくなって、ヨタヨタ歩いていたのがついこの前のようですね。
> あきちゃんもみんなに負けないくらい成長できて安心しました。
> 仲良し4兄妹の成長に乾杯^^


みんな立派に成長して有り難いことです
あきちゃんは本当に半年?ってくらいにちっちゃいけど
一番賢くてドアノブをガチャガチャして扉開けますσ( ̄∇ ̄;)
大変、困ってま~す(笑)
  1. 2015.11.16 (月) 15:15
  2. URL
  3. コリンジャパン (らき王の下僕)
  4. [ edit ]

4匹の間に・・

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

おお✨
なんと!綺麗に並んでいますね〜ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

4匹の間に入りたいです←すごく邪魔

兄弟で飼ったことはないのですが、4匹みんな
仲良しなんですね〜。
そういえば、今お預かりしている親子もかなり仲良しで
ずっと一緒にいます。

赤ちゃんの時の写真と今の写真、並べてみれた
すごく嬉しいです〜+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

大きくなったんだな〜って感動しちゃいます。
  1. 2015.11.17 (火) 13:19
  2. URL
  3. kgn2
  4. [ edit ]

大きくなったなぁ…。
みんな、なんというか凛々しくなりましたね!
ベビーの写真はみんななんとなく似ているのに
成長とともに見た目がそれぞれ違う美猫に♡

  1. 2015.11.26 (木) 17:16
  2. URL
  3. [ edit ]

コリンジャパンさん

お返事遅くなってごめんなさい💦

> 4匹の間に入りたいです←すごく邪魔

私それよくやってうざがられます(笑)
でも、可愛いんですよねぇ~(*´ω`*)


> 兄弟で飼ったことはないのですが、4匹みんな
> 仲良しなんですね〜。
> そういえば、今お預かりしている親子もかなり仲良しで
> ずっと一緒にいます。

茶白親子ちゃんも仲良くて良かった♪
やっぱりまだ不安なのかな?


> 赤ちゃんの時の写真と今の写真、並べてみれた
> すごく嬉しいです〜+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
> 大きくなったんだな〜って感動しちゃいます。

もう、毎日が感動ですよ~♪
早く成長記録のアルバム作らなきゃです(о´∀`о)
  1. 2015.11.26 (木) 17:18
  2. URL
  3. [ edit ]

kgn2さん

> 大きくなったなぁ…。
> みんな、なんというか凛々しくなりましたね!
> ベビーの写真はみんななんとなく似ているのに
> 成長とともに見た目がそれぞれ違う美猫に♡

本当に大きくなりました♪
そうなんです!!

最初はみんな似ていたのに段々、違うにゃんこに!!

  1. 2016.01.16 (土) 03:07
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

鮭

Author:鮭
猫と恋人の鮪さんとの日常をつづりたいと思います♪
ブログ名はイタリア語で「銀色の猫」

*姫(シルバー長毛♀)2013年7月2日生まれ
*のぞむ(黒キジ白長毛♂)2013年2月23日生まれ
*龍牙(キジ白短毛♂)2011年1月14日生まれ

⭐姫's BABY⭐
2015年4月27日生まれ
のあ(牛柄ややキジ♂)
ひなと(グレー白♂)
あき(黒強めキジ白♀)
むう(黒キジ白♀)

⏩国境無き猫もふ団⏪






🐾総訪問者数🐾


Twitter...



