argento gatto「銀色の猫」

~鮭&もふもふにゃんこの日常~ 姫、龍牙、望夢、 姫's BABY (望愛、姫叶、陽姫、夢)

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト


  1. [ edit ]

  1. 鮭とにゃんず
  2. [ edit ]

はじめましてHime'sBABY

こんにちは🐾

いつもブログに訪問してくださり本当にありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ

先日、友人が遊びに来まして
BABYたちは初めて家族以外の人とふれあいました(鮪兄夫婦は除く)

お部屋に来た友人をみんな興味津々!

『貴女だぁれ?』と匂いを嗅いだり匂いを付けたり
猫じゃらしに飛び付きみんな楽しそうに遊んでいました

・・・が

のあだけビクビク!低姿勢という態度でしてσ( ̄∇ ̄;)
全然、近付いたりしないし猫じゃらしで遊びたい・・・けど、誰や、おまえ状態

朝方までわが家でガールズトークしてる間に猫たちも友人に慣れて心を開いてくれていたんです
のあもいつの間にか眠ていてしばらくしたらこっちに来たので「お?やっと慣れたなぁ♪」って見ていたら

チラッっと友人を見てビクゥッ!!!!

ななななんや!まだ、いたんか?!!!

って寝ぼけてたんか~いσ( ̄∇ ̄;)笑


逆に同じボーイズのひなとはスキスキ~♥って感じでスリスリごろごろと甘え上手

友人が帰る際も足元でスリスリごろごろして「え~帰っちゃうのぉ~?ひなともぉ~連れてってにゃ~♥」と
誰にでもそんな感じだからめっちゃ心配(;・ω・)

君たち本当に性格が正反対なのね

「あの人、いったい誰なんでちか?」




ひなとは大人猫ハーレム




愛され上手なひなと







励みになるので良かったらポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ















スポンサーサイト

  1. トラックバック: 0
  2. コメント: 8
  3. [ edit ]

  1. 2015.11.26 (木) 18:47
  2. URL
  3. 花梨
  4. [ edit ]

こんばんは

想像しながら拝見しました。
ハッと気がついたらなんか違う人が居るって
思い出してしまった感じでしょうか?
それぞれ性格が表れて来てるんですね。

ひなとくん 笑いをふりまいてくれるって言うか、愛嬌たっぷりって言うか・・・
笑顔になれますね^^
  1. 2015.11.28 (土) 00:07
  2. URL
  3. 音々子
  4. [ edit ]

人間からニャンコから愛されるひなと君、帰る時にスリゴロされたら連れて帰りたくなっちゃうな(* ´艸`)

対照的なビクビクのあ君は慣れるまでに時間がかかる人見知りさんなのかな?(´ー`*)

「あの人、いったい誰なんでちか?」のお写真ののあ君にシドとやっぱり似てるなぁと見入ってしまいました♪

お目目がクリックリッでなにか言いたげな可愛い表情ですね(*・∇・*)
  1. 2015.12.01 (火) 12:40
  2. URL
  3. ちい
  4. [ edit ]

かわいい♡

ねこの、ちょいとツンとしてるところも
やっぱりかわいいですね〜♡
対照的な二匹ちゃん、かわいい♡!!
  1. 2015.12.06 (日) 06:45
  2. URL
  3. [ edit ]

花梨さん

> 想像しながら拝見しました。
> ハッと気がついたらなんか違う人が居るって
> 思い出してしまった感じでしょうか?

思い出してびっくりしてちょっぴり飛び上がっちゃってました(笑)


> それぞれ性格が表れて来てるんですね。
> ひなとくん 笑いをふりまいてくれるって言うか、愛嬌たっぷりって言うか・・・
> 笑顔になれますね^^

ひなとは人も猫も大好きで友人も鮪兄の奥さんもメロメロでした♪
誰かと一緒にいたくていつも後追いして来る可愛い子です
  1. 2015.12.06 (日) 06:50
  2. URL
  3. [ edit ]

音々子さん

> 人間からニャンコから愛されるひなと君、帰る時にスリゴロされたら連れて帰りたくなっちゃうな(* ´艸`)
> 対照的なビクビクのあ君は慣れるまでに時間がかかる人見知りさんなのかな?(´ー`*)

私も他人だったら持って帰っちゃうなぁ~♪(親バカ?笑)

> 「あの人、いったい誰なんでちか?」のお写真ののあ君にシドとやっぱり似てるなぁと見入ってしまいました♪
> お目目がクリックリッでなにか言いたげな可愛い表情ですね(*・∇・*)

真ん丸なお目目が似てる気がします(*≧∀≦*)
シドくんも何か言いたげなクリッとした目が可愛い!!

イケメンだし本当可愛すぎてご馳走さまです♪笑
  1. 2015.12.06 (日) 06:52
  2. URL
  3. [ edit ]

ちいさん

> ねこの、ちょいとツンとしてるところも
> やっぱりかわいいですね〜♡
> 対照的な二匹ちゃん、かわいい♡!!

猫のツンツンツンデレなところが可愛いですよね♪
オセロちゃん'sはお元気ですか?
御無沙汰して申し訳ないです💦

  1. 2015.12.16 (水) 21:41
  2. URL
  3. 鬼藤千春の小説・短歌
  4. [ edit ]

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
  1. 2015.12.21 (月) 23:02
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

鮭

Author:鮭
猫と恋人の鮪さんとの日常をつづりたいと思います♪
ブログ名はイタリア語で「銀色の猫」

*姫(シルバー長毛♀)2013年7月2日生まれ
*のぞむ(黒キジ白長毛♂)2013年2月23日生まれ
*龍牙(キジ白短毛♂)2011年1月14日生まれ

⭐姫's BABY⭐
2015年4月27日生まれ
のあ(牛柄ややキジ♂)
ひなと(グレー白♂)
あき(黒強めキジ白♀)
むう(黒キジ白♀)

⏩国境無き猫もふ団⏪






🐾総訪問者数🐾


Twitter...



